2016. 11.11 女王さま。


女王さま。。。(笑)

IMG_0229.jpg

ぽーチャンがウチに来てくれて、

丸6年となりました♪♪

年が明け春になると7歳になります。

まだまだ元気♪食欲も旺盛♪

サプリメントも大好きなお嬢さまです。


しかし・・・・・

今年のコタツ布団、、、

ぽーチャンもサク太郎も同化しすぎ(笑)

踏んじゃいそう・・・・・。


























2016. 5.11 ナゼに?。



IMG_0160.jpg

愛娘「ぽーちゃん」

は、掃除機で毛づくろいしてもらうのが好きらしい・・・

信用してなかったが、先日その証拠画像が送信されてきた。


IMG_0146.jpg

気持ちイイのか、何分でも吸われてるらしい。。。。。


で、先日の定休日の月曜日。

グッピーのチビスケ達を親水槽からの隔離を終え、

ぽーチャンとサク太郎の部屋の掃除機をかけーの、

その後で、いよいよぽーチャンの掃除機毛づくろいをしてみた・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

思いっきり、飛びかかられて噛みつかれた。

これは、なにかの間違いかと思い再度、掃除機を近づけてみた。

先ほどより激しい攻撃をうけた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やめた。

なんなん?(笑)














~今月のイベント案内~

影郎デザインワークスLABYRINTH 作品展

20160320_1127555.jpg


5月21日()・22日(

影郎デザインワークス渾身の全作品が、

この2日間、にしおか眼鏡舗に集結いたします。


LABYRINTHの世界観を共感いたしませんか?

ぜひ、お待ちいたしております♪




























2016. 3.03 お雛さま。



灯りをつけましょボンボリにーっっ!(笑)


今日は3月3日。

お雛まつりですね♪♪


snap_nshioka_20113414538[1]

うちのお姫さまも、5回目のお雛まつりです♪♪

未だに、ぽーチャンには異性との交際を堅く禁じております(笑)

そして、今後も認める気持ちはサラサラございません(笑)

今年も愛情たっぷりなバナナケーキで祝います♪






































2016. 2.17 体調に気をつけましょう。



春が来た!と、勘違いもはなはだしい陽気かと思えば

雪が降ったりと、ジェットコースターのごとく

日々の天気が乱高下いたしております。。。


IMG_0085.jpg

まだまだ、ぽーチャンと二人で抱きしめあって

暖をとる夜が続きます(笑)


皆さま、体調の変化には充分に気をつけましょうね♪♪










































2016. 1.06 同級生。



早いもので今年の3月で、

にしおか眼鏡舗は6歳となります♪


にしおか眼鏡舗の誕生とほどなくして誕生した、

ウチの、お嬢さま「ぽーチャン」♪

IMG_0088.jpg

にしおか眼鏡舗の同級生ですぅ♪♪

冬は寒いのがキライです。。。

夏は暑いのがキライです。。。

冬も夏もエアコンの一等地は彼女の特等席です。。。


ぽーチャンがウチに来てくれてできた家訓。

「人間は我慢するべし!」です(笑)


もう、ご飯も「シニア系」なお年頃になりました。

いつまでも元気でいてよ~♪♪































06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nishioka

Author:nishioka
「にしおか眼鏡舗の
これでいいのだ!」
ずっと、ずっと自分らしく…
そういう意味で、
このブログが誕生しました。
これでいいのだ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR