2017. 8.07 おしらせ。



本日、月曜日は定休日をいただいております。。。


ってか、台風です。。。

20080601_IMG_9999_159-800x533.jpg

ところてんをアテに嵐が去るのを静かに待つことにします。。。



では、また明日♪♪





























2017. 8.06 どよよ~ん。



今日は朝イチからパタパタで、

気が付いたら雲が、どよよ~んってしてきました。

台風の影響のようですね・・・・・。。。


img55da9cd33f630.jpg

被害がでませんように。。。。。


























2017. 7.31 おしらせ。



本日、月曜日は定休日をいただいております。。。


ナツの代表食。

go-yachanyoko.jpg

ゴーヤチャンプル♪

ゴーヤは苦いヤツが好きです♪


では、また明日♪♪























2017. 7.28 復活。


2日間のブログ放置プレイ申し訳ございませんでした。

なにやら、胃腸炎っぽい感じでヒ―ヒ―いって

ブログまで気力がまわりませんでした。。。


土用の丑の日にウナギをめでたく食べたので、

お腹がびっくりしたのでしょうか?(笑)


「赤玉はら薬」という置き薬を飲んだところ、

神ってるがごとく回復してきました♪


明日から、チャンと眼鏡屋ブログを書きます(笑)































2017. 7.24 おしらせ。



本日、月曜日は定休日をいただいております。。。


ff4734a34b2907ca749dc976620f634b_2017072310564537a.jpg

暑い日には、冷たいチュルチュルが美味しいですね♪

よし!今日はマックにしよう(笑)



では、また明日♪♪




























07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nishioka

Author:nishioka
「にしおか眼鏡舗の
これでいいのだ!」
ずっと、ずっと自分らしく…
そういう意味で、
このブログが誕生しました。
これでいいのだ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR