2017. 3.13 おしらせ。



本日、月曜日は定休日をいただいております。。。


今日もゴジャゴジャと、すること満載です。

パソコンを使ってると、ニャハハ~んとヤツが来ます。

猫のようにキーを猫パンチしやがります。

気が付くと意味不明な画面と化してます(笑)

なので学習して予定時間の倍を見込んでおります(+_+)


fa13b8ab59987430c39407b1a3c55bec.jpg

「カレー」

以前、コ○イチのカレーを再現しようと

相当な時間を費やしましたが、うまくいかず。

もう一度、チャレンジしようと思ってたところ・・・

ちゃんと、ルーのレトルトが販売されてたんですね。。。

一気に作る気が失せました(笑)

便利な世の中になったものです。

さー!買いに行こう♪♪



では、また明日♪

































comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nishioka

Author:nishioka
「にしおか眼鏡舗の
これでいいのだ!」
ずっと、ずっと自分らしく…
そういう意味で、
このブログが誕生しました。
これでいいのだ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR