2016. 10.05 兄弟獅子「予行演習編」(笑)。


DSC_0216.jpg

先日の日曜日。

組内、獅子遣いの家周りがございました。

今年、Jr.2号が組に入れてもらい1号との兄弟獅子です。

性格もマッタク違うこの2人・・・ダイジョーブなんでしょうか?

チョロっと動画も見せてもらいましたが、

まー、あと本番までの残り1週間で何とかなるか!?


・・・・・・・・・・

しかし、この2人。

獅子組の仲間連中がよっぽど楽しいのか、

練習は午後10時に終わってるのに帰ってきやしません。

昨日は午前4時に帰ってきたそうです(笑)

アホです(笑)
























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nishioka

Author:nishioka
「にしおか眼鏡舗の
これでいいのだ!」
ずっと、ずっと自分らしく…
そういう意味で、
このブログが誕生しました。
これでいいのだ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR