2016. 6.24 横取り。



forza0064_01-min.jpg

ニャンコちゃん用の缶詰。


夕飯はいつも同じ食卓で、

サク太郎と食べてます。


サクちゃん用に、お皿に移した缶詰・・・

アテとして気付かず食べてました。。。

2、3口ですが・・・。

なんかサクちゃんが不満そうな鳴き方してて気付きますた。

ま、いつかはやってしまいそうな感はあったのですが(笑)


え?味?

ま、薄味で思わず醤油かけそうになりましたよ(笑)
























スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nishioka

Author:nishioka
「にしおか眼鏡舗の
これでいいのだ!」
ずっと、ずっと自分らしく…
そういう意味で、
このブログが誕生しました。
これでいいのだ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR