2016. 4.01 熱闘。



167833.jpg

昨日は選抜高校野球の決勝戦でしたね。

我が香川の代表校として県立高松商業高等学校が、

決勝までコマを進め熱い魂を魅せてくれました。

惜しくも延長戦で敗れはしたものの、

こちらも手に汗握る熱い闘いで感動です。

あ、ちゃんと仕事はしてましたよ(笑)



彼らは、一段と強くなって「夏」、きっと聖地に戻ってくる。。。



今日から4月。

彼らに負けずと今月も熱くまいりたいと思ってま~す♪♪








































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nishioka

Author:nishioka
「にしおか眼鏡舗の
これでいいのだ!」
ずっと、ずっと自分らしく…
そういう意味で、
このブログが誕生しました。
これでいいのだ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR