2015. 6.11 仕事もチャンとやってます…が…



本日のご紹介は!

2015_0611_104536-P6112180.jpg

・・・・・って、スミマセン(笑)

今年から、新たなアオリイカ釣法に着手します。

今までは、やる気なかったけど「ヤエン釣り」に挑戦します♪♪

清水の舞台から後方3回転半ひねりで、

飛び降りたつもりで道具も新調しました。

おかげでヘソクリどころか、

へそのゴマまでスッカラカン状態です(笑)


しかし・・・

いつも思うが美味しいアオリイカを食すためだけど、

道具代があれば何十杯も買えるんじゃね?(笑)






























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nishioka

Author:nishioka
「にしおか眼鏡舗の
これでいいのだ!」
ずっと、ずっと自分らしく…
そういう意味で、
このブログが誕生しました。
これでいいのだ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR