2015. 5.07 遊び疲れ。


ゴールデンウイークが始まる、つい先日・・・

そこでは、チョーウキウキだった方も

今日という日からドよよよ~ンって、なってる方も多いことでしょう(笑)

遊び疲れましたか?

さ、さ、気をとりなおしてガンバりましょう♪♪


DSC_0152.jpg


あ、ウチにもいた。。。

遊び狂ったあげく、爆睡してるヤツが。

しかも、人も顔負けなイビキかいてたし(笑)

おまけに寝ながら、お腹に爪立てるし・・・

痛いがな。


























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nishioka

Author:nishioka
「にしおか眼鏡舗の
これでいいのだ!」
ずっと、ずっと自分らしく…
そういう意味で、
このブログが誕生しました。
これでいいのだ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR