2015. 5.04 おしらせ



本日、月曜日は定休日をいただいております。。。


黄金週間、後半のド真ん中日ですね♪

Jr.2号は、部活のテニスの大会とやらで

連日、遠いトコまで試合に行ってます。

今日は、サク太郎と一緒に旗でも振って

応援に行こうかと思いましたけどソッコーで断られました。

ウザいのでしょうか?(笑)

モチロン、行く気はサラサラないのですが(笑)


さ、今日のアテにカシワモチ食べよ♪

柏餅1


では、また明日♪♪

























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nishioka

Author:nishioka
「にしおか眼鏡舗の
これでいいのだ!」
ずっと、ずっと自分らしく…
そういう意味で、
このブログが誕生しました。
これでいいのだ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR