2015. 4.13 おしらせ



本日、月曜日は定休日をいただいております。。。


さて、今日はお昼過ぎには仕事も片付くだろう。。。

で、切っても切ってもすぐモーレツに生えてくる

このボンサイ頭を思いっきりショートにカットしにいこう・・・

もうサブくなりませんよーに(笑)


今宵の宴のアテに、

ちゅーごく4千年の美味と黄金の腕で

この、激ウマ「チンジャオロース」を、ふるまってやろうではないか!

DSCN1584.jpg

最近は便利というか手間がかからなくなりましたね♪

だって・・・・・

ピーマン切って混ぜるだけで、出来るんですもの(笑)



























スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nishioka

Author:nishioka
「にしおか眼鏡舗の
これでいいのだ!」
ずっと、ずっと自分らしく…
そういう意味で、
このブログが誕生しました。
これでいいのだ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR