2014. 11.14 チョロいもんよ・・・



どーも。サク太郎です。


昨夜、ちょっとやらかしてしまいました。

お父ちゃんが帰って来て、

大好物のササミ蒸しを作ってくれたんですわ。

で、はしゃぎすぎて勢い余って、ご飯と水が入った器を

ハデにブチまいてしまって、お父ちゃんにちょっと怒られました。


で、ちょっと反省する素振りをみせて・・・

得意の猫ナデ声ってやつで、ニャ~ンって。

もうこれでお父ちゃん・・・イチコロでしたわ(笑)

201410192133001.jpg

ふん。。。

ウチのお父ちゃん・・・案外チョロい(笑)


でわ、ごきげんよう。。。
































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nishioka

Author:nishioka
「にしおか眼鏡舗の
これでいいのだ!」
ずっと、ずっと自分らしく…
そういう意味で、
このブログが誕生しました。
これでいいのだ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR