2014. 2.11 カスタム



concept [Y]


2014_0208_114053-P2081600.jpg
model; YC-R(クラシック・ラウンド)


昨年の11月にご縁をいただきましたⅠさま。。。

concept[Y]の魅力にとりつかれて(笑)、

早くも2本目のオーダーをいただきました。。。


Ⅰさまのお度数は左右差がかなりあり、

前回の視力測定で強度のプリズム矯正も要しました。


したがって、レンズの厚み。すなわち「見た目」も大切。

少しでもスマートに。そして快適に。

デザイナーの兵井さんに少しカスタムを依頼し、

先ほどレンズ発注も無事に完了♪


あと1週間でシェイクダウンです♪♪
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nishioka

Author:nishioka
「にしおか眼鏡舗の
これでいいのだ!」
ずっと、ずっと自分らしく…
そういう意味で、
このブログが誕生しました。
これでいいのだ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR