2013.11.13 爽やかなサーファー


昨日、spec espaceの齊藤さんがおみえになりました。

爽やかな西風とともに(笑)


これから冬が深まるとサーフィンの季節だそうです。

聞いただけで鼻水たれそうでしたがカッコいいですよね♪♪

でも、やりません。(笑)サブイの嫌いー(笑)


IMG_6473-640x500.jpg
(画像はオプトデュオさまHPより、お借りいたしました。。。)


さあ!今回のエスパスも更なる進化をしております!

お楽しみに~♪♪








先日、定休日をいただいていた月曜日。

寒かったのでコロッケと豚汁を作ってみました。

354_large.jpg

何もかも目分量っていうかテキトー(笑)

おまけに酒ガブガブ呑みながら作ったので

こんにゃく、手でちぎったとこからの記憶はございませーん(爆)

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nishioka

Author:nishioka
「にしおか眼鏡舗の
これでいいのだ!」
ずっと、ずっと自分らしく…
そういう意味で、
このブログが誕生しました。
これでいいのだ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR