2013. 7.20 クール



RIDOL TITANIUM


実際に現物をみさせていただき迷いフッ飛び、

イッパツで惚れこんじゃいました♪♪


004_20130719114900.jpg
model; R-134
colour; 03

フロントカラーのネイビー。。。

最高っす!

テンプルの表はシャーリングゴールドで

裏はビッカビカのテリテリなゴールド。

・・・・・

ノックダウンです♪♪







今年は「過去に例を見ない猛暑」…らしい。

来年の暑さを、どう表現するかある意味楽しみかも(笑)


Jr.1号の部屋。

彼の部屋には実はエアコンというものがついてなかった。

彼も今年から社会人となり給料を稼いでいます。

いつまでたってもエアコンをつけてくれないクソ親父に

ついに見切りをつけ自分でエアコンを買いに行きました(爆)


明日、設置です。。。

夜も快適になるでしょう。

さー、ぽーチャンと一緒にJr.1号の部屋に引っ越し準備だ。















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nishioka

Author:nishioka
「にしおか眼鏡舗の
これでいいのだ!」
ずっと、ずっと自分らしく…
そういう意味で、
このブログが誕生しました。
これでいいのだ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR