2013. 5.03 ホワイト&ホワイト




RIDOLの白なくしてRIDOLは語れない??

ってくらいの不動の白です。。。


RIDOL TITANIUM


2013_0502_114509-P5021095.jpg
model; R-125
colour; 06

ボクの写真技術では表現できないのがツラいですが、

ベタな白じゃありません。

マヂ、美しいパールホワイトです♪♪


女性の肌に良し!

チョッとこんがり日焼けした男性の肌にも良し!











しかし・・・

チョコレートって食べ過ぎるとホントに・・・

2013_0502_114638-P5021096.jpg

↑ 実は3箱ほどお店の冷蔵庫に忍ばせておいた。

昨日、何のヤル気スイッチが入ったか不明だけど、

気が付いたら2箱半食べてた。


少しして鼻から何か垂れてきた。

・・・・・鼻血でた。

おまけに、今だに胸ヤケもしてるし。


・・・・・ホワイトチョコに鼻血って。。。

紅白かっ!?

どこまで、おめでたいヤツなんやねん!!












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SUN太郎さま

こんにちわ(^^♪
も、もう1年くらいはチョコいりません(爆)
普段、食べ慣れないものを食べると
こうなるってよく分かりました。

って、いいいながら学習能力は期待できず
次回も同じハメになるのはミエミエです~(笑)

No title

解ります!
チョコレートは女性の方みたいにしょっちゅう食べる訳では無いのですが、
何故か急に食べたくなって、
そして止まらなくなり食べ過ぎてしまう事が(笑)
その時の為に常備しとかないと落ち着かない、

アルフォートの軽い食感も食べ過ぎた原因かも?
プロフィール

nishioka

Author:nishioka
「にしおか眼鏡舗の
これでいいのだ!」
ずっと、ずっと自分らしく…
そういう意味で、
このブログが誕生しました。
これでいいのだ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR