2013. 4.17 ランドセル




新1年生。。。

ちっちゃな体に真新しいランドセル。

ランドセルが重そう。。。。。♪♪

4月ならではの微笑ましい光景です♪



FLEA


2013_0416_104124-P4161062.jpg
model; F-14
colour; 60


そんな可愛い子達がもっと可愛くなるeyewear♪






ランドセル・・・・・

しょーがくせいだった夏休み前のボク。

ある日、その日使った教科書をガっコーに放置。

友達と一緒に山へ直行。

その日もカブトムシやブイブイを大量捕獲♪

50匹ほどランドセルに入れて帰宅。

そしてオフクロがランドセルの中を見て腰抜かす(+o+)

お約束の鉄拳と長時間にわたる説教。

おかげで今でも正座は長時間でも平気です(爆)


あー、なつかしい。。。。。















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SUN太郎さま

こんにちわ♪
コメントありがとうございます。

そうなんですよね。。。
ボクが子供の頃のメガネなんて
ダッサイのしかなかったですもん(^^ゞ
うらやましいです♪

今年もカブトムシ採りに行きます(笑)

No title

こんにちは!
最近の小学生はオシャレな眼鏡をしてます、
眼鏡も進化してるのですね!

学校に慣れて来るとどこかで寄り道して、
男の子達は変な物を持って来たりします、

昔みたいにカブトムシやセミだったら解るのですが、
トカゲやカマキリ、・・・など自慢するので、
困ったものです、
今からそんなシーズンですね、
今年は何が来るのやら・・・(笑)
プロフィール

nishioka

Author:nishioka
「にしおか眼鏡舗の
これでいいのだ!」
ずっと、ずっと自分らしく…
そういう意味で、
このブログが誕生しました。
これでいいのだ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR