2017. 7.14 誕生。



concept「Y」の生みの親であるデザイナー兵井さんが、

スゲー作品を誕生させました♪♪

その名は・・・・・


Y-LINE


まずは、ボディーブロー!

2017_0713_110317-P7133037.jpg
model; YL04


続いて、右ストレート!

2017_0713_110348-P7133038.jpg
model; YL02


そして、左ストレート!

2017_0713_110408-P7133039.jpg
model; YL01


極めつけのアッパーカット!

2017_0713_110448-P7133040.jpg
model; YL03


完全にノックアウトです(笑)

って、サンプルを見せていただいた時は

ホントに、そんな感じの衝撃だったんですよ。。。♪


「Y-LINE」は、まずこの4モデルから。

そしてカラーは上記の各4色で、

価格は¥48,600(tax in)となります。

ぜひ、新しい「風」を感じてくださいませ。。。♪♪
































2017. 7.12 期待の新人。



concept「Y」より、期待のnewモデルが登場しました♪♪


concept「Y」


2017_0712_100257-P7123033.jpg
model; Y-01S
price; 40,500yen(tax in)

いつもご紹介してますように、

concept「Y」は、フレームカラーはモチロン、

あと少しでも快適な設計となりますように

レンズのシェイプや各部分のサイズ変更など

お使いになられる方に合わせたカスタマイズが可能です。


アナタ好みの「Y」にお仕立ていたします♪





























2017. 6.15 衝撃。



もしかして、もしかせんでもカラ梅雨?

ま、ジメジメうっとーしいより晴れてる方がイイですけど♪


先日の日曜日、聖地よりconcept「Y」デザイナーの

兵井さまが、はるばるお越しくださいました♪



concept 「Y」


2017_0615_103736-P6153007.jpg

まず、Newモデルを紹介していただき

もちろん即、ビビッときて注文♪


で、そのあとが衝撃でした。。。

今秋、正式発表される新しい仲間を見せていただいた瞬間に

・・・・・・一撃必殺ノックアウトされました(笑)

新しい風です♪♪

にしおか眼鏡舗では来月ご紹介することができるようになりました♪♪


こうご期待!!ですっ♪



























2017. 5.16 シーズン。



夏を思わせる日もチラホラと。。。

装いもすっかり夏衣裳となりました♪


concept 「Y」


001_20170516105940c2e.jpg

今年は例年になくカラーレンズの御注文が多い。

そして暑くなってくるとともに、

concept 「Y」もアツくなってきます♪♪


























2017. 2.17 春色。



日中は暖かく感じる日が増えてきました。

もうすぐ春なんですかね♪


concept 「Y」


2017_0216_102755-P2162867.jpg
model; YC-R
price; 39,960yen(tax in)

うぐいす色が春らしい♪♪

concept「Y」は、自分好みの色で楽しめますよ~♪



























プロフィール

nishioka

Author:nishioka
「にしおか眼鏡舗の
これでいいのだ!」
ずっと、ずっと自分らしく…
そういう意味で、
このブログが誕生しました。
これでいいのだ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR