2017. 4.27 動く目覚まし。



陽が長くなってきましたね♪

朝5:00なんてもう明るいですもんね。。。


20170426_220338.jpg

もう、この時期になると目覚まし時計はいりません。

朝5:00頃・・・首輪の鈴がチリンチリンと鳴り、

わざと体の上を重さ5.5㌔が2~3往復します。

しかし、ここでは無視をキメこみます(笑)

からの・・・ぽーチャンにチョッカイを出し大運動会が始まり、

1.5㌔と5.5㌔のボディーアタックが容赦なく交互に降り注いだら・・・

もう寝ることはできません(笑)






















2017. 2.15 健診結果。


ぽーチャンとサク太郎の健診の結果。



おねーちゃんは・・・

IMG_0130.jpg

異常なし♪いたって凶暴元気(笑)



で、弟はというと・・・

IMG_0100_20170214172040ab2.jpg

異常はないが・・・

太り過ぎだってよーっ!

去年から1㌔増量らしいです。。。

そういや、寒くなってから毎晩の散歩も

10メートルから3メートルくらいに短縮してるし、

おまけに、帰りは抱っこやし・・・(笑)

後ろから見るとボリューミーな鈴カステラ感は、

冬毛のせいじゃなかったようですね・・・

しかし困ったもんだ・・・どうしよう・・・(笑)





























2016. 8.24 君臨。



我が家には座イスがふたつあります。


「第一座イス」

IMG_0201.jpg

女王様専用。。。



「第二座イス」

IMG_0198.jpg

お殿さま専用。。。


(笑)
























2016. 5.18 姉と弟



IMG_0039.jpg

「ねーちゃん、ねーちゃん」

「なに?」

「この土曜、日曜おとーちゃんの店で

 影郎デザインワークスLABYRINTHの作品展するんだってよ」


「へー。」

「ねーちゃん一緒に手伝いに行く?」

「バイト代はくれるの?」

「・・・・・おとーちゃんって、ケチよな・・・」

「あんた行ってきな。」

「え?・・・」







~いよいよ今週末♪♪~

影郎デザインワークスLABYRINTH 作品展

20160320_1127555.jpg


5月21日()・22日(

影郎デザインワークス渾身の全作品が、

この2日間、にしおか眼鏡舗に集結いたします。


LABYRINTHの世界観を共感いたしませんか?
































2015. 10.28 モテ期。


今年も、もうこんな季節。

無事に・・・・・


IMG_0042.jpg

今年も、モテ期を迎えることができました(笑)

ぽーチャン1.6㌔、サクちゃん5.0㌔。

計6.6㌔のビミョーに重さを感じる幸せです♪(笑)





























04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nishioka

Author:nishioka
「にしおか眼鏡舗の
これでいいのだ!」
ずっと、ずっと自分らしく…
そういう意味で、
このブログが誕生しました。
これでいいのだ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR