2017. 3.16 儀式。



普段、抱っこは、あまり好きじゃない。

普段、そんなにペロペロもしてこない。


IMG_0198_20170315103317586.jpg

しかし朝、必ず儀式を要求されます。

身支度を終える合図であるドライヤーの音がすると

台にのって待ってます。

からの・・・・・数分間のアツい抱擁と、

モーレツに、そしてディープなペロペロ。

サク太郎の気が済むまでペロペロは続きます。。。

それが、ついさっきまでお尻を舐めてたのを目撃したとしても、

決して拒否をしてはいけない大切な朝の儀式なのであります(笑)























2017. 3.02 眼鏡屋さんの仕事って・・・。



先日、楽しい眼鏡選びが終わり、

お客さまと、しばしの談笑。。。

その時、ふとお客さまがボクの手を見て

「眼鏡屋さんの仕事って、けっこう危険なんですね・・・」

って、・・・・・???。

あ、もしかしてコレ?↓

2017_0301_095008-P3012886.jpg

思わず、「そ、そ、そーなんですよー(汗)」って言ってしまった。

・・・・・・・・・・・・・・・・

すみません。ウソついちゃいました(笑)

IMG_0271.jpg

ホントはコイツでーす。

この上っかわにいるヤツでーす(笑)


























2017. 1.25 ある日のサク太郎。



ある日の釣り番組。


image1.jpg

画面中のロッドの動きにチョッカイを出すサク太郎。


image2.jpg

激しく反応するサク太郎。

が、なんかドンくさい(笑)


image4.jpg

魚が釣れたことに気付いていないサク太郎。


image3.jpg

画面の魚にビビって飛び上がるサク太郎。

そして落下する。(笑)


image5.jpg

しかし何もなかったかのように、

最後はバッチリ、カメラ目線のサク太郎。

こうして徐々に我が家のテレビは傷ついていくのです(T_T)





























2016. 9.18 しとしとびっちゃん。



3連休の中日。

いかがお過ごしですか?

なんかパっとしないお天気で、おまけに台風も

近づいて来てるんですってね・・・・・。

IMG_0198_2016091817160637a.jpg

ウチでは、このカレがチョー不機嫌です(笑)

いつもタイミング悪く雨が降ってるせいで

朝晩の散歩に連れてってあげることができず。。。

昨日の夜中も足に噛みついてくるわ、

フライングボディーアタックはしかけてくるわ、

おまけにその暴れ具合にビックラこいた、ぽーチャンが

脇腹に噛みついてくるわで、完全寝不足です(笑)


しかし、サク太郎よー・・・

キミの日頃のおこないのせいかもよ。




























2016. 7.13 ノックアウト。



IMG_0004_2016071316430421a.jpg

サクちゃんよー!

シレっと、オナラしないでーっ!!

この時期、湿度が高いのでカホリがまとわりつくーっ!(笑)


お下劣ブログ…大変失礼いたしました<m(__)m>
























プロフィール

nishioka

Author:nishioka
「にしおか眼鏡舗の
これでいいのだ!」
ずっと、ずっと自分らしく…
そういう意味で、
このブログが誕生しました。
これでいいのだ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR