2017. 3.04 サワヤカくん。



オトコマエが入荷いたしております♪


SOLID BLUE


2017_0303_104805-P3032892.jpg
model; S-216
col; 4
price; 38,880yen(tax in)

キレイなブルーのテンプルが爽やかです♪

新社会人になられる方へ。。。

好感度アップに、おひとついかが?(笑)






























2017. 2.26 デキるオトコ。



デキるオトコに変身!的なeyewearが入荷いたしました♪


SOLID BLUE


2017_0225_101706-P2252878.jpg
model; S-215
col; 1
price; 38,880yen(tax in)

営業さん、学校・病院の先生方、チョッとお堅めなお仕事の方・・・

ビジネスシーンにはもってこいなカタチかと。。。♪




一昨日から突然の鼻水がハンパありません。

熱ナシ。食欲大アリ。いたって元気。

ですがティッシュはすでに3箱目に突入(笑)

これはもしかして、今流行りのアレなんでしょうか?

ついに時代の流れに乗れたってことでしょうか?

鼻の下がヒリヒリしてます(笑)





























2015. 1.29 赤



2~3日前は、もう春か?って感じで暖かかったですけど

昨日からサブイ。。。

やっぱり、まだまだ冬真っ盛りでしたがな(笑)


こんな日は「赤」を眺めたら暖かく感じるかな。。。?

SOLID BLUE

2015_0128_113805-P1282027.jpg
model; S-175
col; 8
price; 30,240yen(tax in)

オモテは黒、

ウラは燃えるような赤のアクセントがニクイ。























2015. 1.13 小技がニクイ



SOLID BLUE

2015_0111_162817-P1111997.jpg
model; S-176
col; 6
price; 30,240yen(tax in)

おとなしいカタチだけど、

モッサリ感はない♪♪

で、チョイとした小技を施したニクイeyewearです♪♪

・・・・・・・・・・

どこが?

2015_0111_163101-P1111998.jpg

ここが(笑)

ほら♪ほら♪よく見て♪♪

メタルフレームなのに表面塗装をレザー調に♪


どことなく温かさがあるeyewearでしょ♪







(余談)

Jr.2号は受験生。

というのは、知ってますた。

で、今日は私立高校の受験日。

というのは昨夜、聞きました(笑)

で、今朝その高校まで送ってきました。

その高校は昨夜、聞きました(笑)

県立高校の受験日は、もうちょっと先ですが

どこを受けるのかは、知りません(笑)

Jr.1号の時もそうでした。

しかし・・・・・

時々は思うんですよ。ぼくだって・・・

俺って、ホントに「親」か?って(大笑)

ま・・・・・しかし・・・・・

いいか♪



























2014. 7.13 ウラハラ



SOLID BLUE


2014_0712_155845-P7121806.jpg
model; S-179
col; 4
price; 30,240yen(tax in)

手に取った第一印象はといえば・・・

ボリューミーで重量感があり、

お世辞にも「軽さ」は感じません。

が、そんな感じとは裏腹に掛けると・・・

重さはゼ~ンゼン気にならない♪

これは重量バランスがきちんと、とれてる証拠。


2014_0712_160133-P7121807.jpg

表面はレザー調の塗装。

粋でしょ♪♪






image_kv_01.jpg


昨日の夕食は・・・

ムショーに、マックが食べたくなり

ドタマを床にこすりつけ、お願いして買ってもらいました。

たまには、こういうジャンクなのもオツなもんです♪

ポテトにはビール。

なんたらバーガーには焼酎。

なんたらチキンには冷ポン酒で。。。

美味しゅうございました♪♪


来週あたり、ご機嫌を伺いながら

SUBWAYでもねだってみようと思います(笑)





























07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nishioka

Author:nishioka
「にしおか眼鏡舗の
これでいいのだ!」
ずっと、ずっと自分らしく…
そういう意味で、
このブログが誕生しました。
これでいいのだ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR