2017. 8.26 待ち遠しい秋。



西日本は、マダマダうだるような暑さが続いています。。。

でも、秋はもうすぐそこ!・・・でも暑い(笑)


秋といえばスポーツの秋♪

ということで、スポーツにももってこいで

しかもカッコいいeyewearが入荷いたしました♪♪


spec espace


002_20170824105927465.jpg
model; ES-6093
col; 44
price; 41,040yen(tax in)


001_2017082410592608d.jpg
model; ES-6093
col; 29
price; 41,040yen(tax in)

もちろん、スポーツだけじゃなく

ビジネススタイルにもイカしてますからね♪♪




「イカ情報入荷」

お盆のころ、お客さまに聞いた話によると

アオリイカの新子がウロチョロし出したらしい。

9月にはいれば、そこそこの型になってるだろうな・・・。

・・・道具・・・どこにしまったっけ?(笑)































2017. 7.19 爽やかくん。



爽やかなイケメンeyewearが入荷いたしました♪


spec espace


2017_0719_103620-P7193045.jpg
model; ES-1761
col; 04
price; 41,040yen(tax in)

前期より採用されてるフルリムモデルです。

このフルリムモデルがラインナップで加わり、

それまで懸念されてた「遠視系」のお客さまにも

極限までレンズの薄型化ができるようになり、

非常に「幅」が広がりました。とってもイイことです♪


フルリム?

遠視系?

薄型化?

この「?」は店頭にてご説明しますね♪♪

































2017. 7.08 エスパスの夏。



ちょっと動いただけでも、

汗がジトーって出てくる季節ですね。。。

いつもは良き相棒の眼鏡君も、

鬱陶しがられる時も・・・。


spec espace


2017_0708_102536-P7083030.jpg
model; ES-6093
col; 477
price; 41,040yen(tax in)

そんな時期こそ!

エスパスの快適さが鬱陶しさを激減させます♪

夏こそspec espaceの本領発揮です♪


なんか・・・

テレビショッピングの様なブログになっちゃいました(笑)



























2017. 4.30 お外日和。


spec espace


2017_0430_111309-P4302965.jpg
model; ES-7481
col; 339
price; 41,040yen(tax in)

4月最終日の今日は絶好のお天気ですね♪

スポーツを楽しむ方や観戦される方も多いかと。。。

今朝はロードバイクでサイクリングされてる方を、けっこう見かけました。

お外遊びでもspecespaceは快適で~す♪♪






















2017. 4.25 もうすぐGW。



ゴールデンウイークが目の前ですね♪♪

体を動かすのも最高に気持ちイイ季節です。


spec espace


2017_0423_112203-P4232959.jpg
model; ES-7087
col; S9
price; 41,040yen(tax in)

ゴルフ場も芝が美しい季節でしょうね♪

エスパスはゴルフ愛好家の皆さまにも好評です♪♪




























プロフィール

nishioka

Author:nishioka
「にしおか眼鏡舗の
これでいいのだ!」
ずっと、ずっと自分らしく…
そういう意味で、
このブログが誕生しました。
これでいいのだ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR