2017. 6.22 根強い人気の。



昨日から梅雨らしいお天気になりました。。。

ま、雨もそれなりに振ってもらわないとですね。

水が出なくなると眼鏡の加工はできませんし。。。


FLEA


2017_0621_100640-P6213009.jpg
model; F-57
col; 3-3
price; 25,920yen(tax in)

こういうスマートなカタチも根強い人気です♪

コンタクトレンズとの併用だとか、

お家でサクッと掛けたい♪とか、、、

色んな方の「お供」として活躍中です♪♪




























2017. 6.08 アイライン。



FLEA


2017_0607_105103-P6072997.jpg
model; F-558
col; 95
price; 30,240yen(tax in)

人気のアイラインシリーズ(勝手に命名 笑)が再入荷いたしました♪

昨年末の衝撃デビューから、入荷しては即バイバイが続いております。

FLEAも、どのモデルもFLEAらしさがあって楽しいです♪♪

























2017. 6.04 お日さまにも負ケズ。



ピーカンなお天気です♪♪

にもかかわらず、朝から視力測定の連パツに

大変ありがたく感じております。。。♪


こんなに天気の良い日は、

お日さまに負けず明るい色の眼鏡で楽しみたいものです♪


FLEA


2017_0604_132350-P6042994.jpg
model; F-71
col; 88-T
price; 26,460yen(tax in)

目の前の夏に向けて、

表情づくりも楽しんでくださいね♪



























2017. 6.03 暑さとともに。



あ~、気がつけば6月ですやん(笑)

暑さとともに、ジメジメもやってまいりますね。。。

こんな時期、お客さまの口からも

「軽い眼鏡がイイ・・・」って、ふと出ちゃいます。


軽いだけじゃなく、掛けやすくて

眼鏡初心者の方でも扱いやすいeyewearが入荷いたしております♪


FLEA


2017_0601_104241-P6012993.jpg
model; F-557
col; 50
price; 25,920yen(tax in)


2017_0601_104216-P6012992.jpg
model; F-557
col; 8-8
price; 25,920yen(tax in)

前述しましたように、眼鏡初心者の方でも

ホントに掛けやすく扱いやすいです。

そして、FLEAが大好きになっちゃうのです♪♪

























2017. 5.30 dot。


みんな大好き、ボクも大好きな

ドット柄eyewearが入荷いたしました♪♪


FLEA


001_2017053010215187b.jpg

model; F-59S
col; 010
price; 27,000yen(tax in)

もう、一目見て「あっ!FLEA♪」って解るくらい

FLEAの一つの「顔」となったドット柄です♪

掛けて良し、眺めて良し、見られても良し、

何拍子も揃ったFLEAを、ぜひどーぞ♪































05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nishioka

Author:nishioka
「にしおか眼鏡舗の
これでいいのだ!」
ずっと、ずっと自分らしく…
そういう意味で、
このブログが誕生しました。
これでいいのだ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR