2016. 5.06 スレンダー。



HUSKYNOISE

2016_0505_102435-P5052540.jpg
model; H-150
col; 9
price; 28,080yen(tax in)

スレンダーなお姉さん。。。

そんな雰囲気をかもしだしてるeyewearが入荷いたしました♪


これでアナタもデキる女性に大変身!

なんてな~(笑)










~今月のイベント案内~

影郎デザインワークスLABYRINTH 作品展

securedownload1A4A2A4A2.jpg


5月21日()・22日(

影郎デザインワークス渾身の全作品が、

この2日間、にしおか眼鏡舗に集結いたします。


LABYRINTHの世界観を共感いたしませんか?

ぜひ、お待ちいたしております♪























2015. 12.08 イイんじゃない…こういうのも。

HUSKYNOISE

2015_1205_095409-PC052360.jpg
model; H-155
col; 3
price; 32,400yen(tax in)

「イイんじゃない!こういうのも」

と、ホレたeyewearが入荷してまいりました♪♪

食べ物も同じものばかりだと飽きちゃいます。

眼鏡も色んな「味」を試しましょ♪














~12月の営業・年末年始の営業のご案内~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

12/14(月)   定休日

12/21(月)   定休日

★ 12/28(月)・・・振替営業 ★

~年末年始~

12/31(木) 休業

  1/1(金) 休業

★ 1/2(土)より営業いたします ★

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※































2015. 11.05 シンプル&スマート。



シンプル&スマートなeyewearが入荷いたしております♪


HUSKYNOISE

2015_1104_095553-PB042326.jpg
model; H-151
col; 3
price; 28,080yen(tax in)

ナチュラルメイクで眼鏡もさりげなく装いたい方にイイかも♪



2015_1104_095903-PB042328.jpg
model; H-151
col; 2
price; 28,080yen(tax in)

ちょっとだけキリッと引き締めたい願望のある方によろしいかと♪


こういうシンプルでスマートな眼鏡こそカラーが変るだけで、

お顔に装った時のイメージの違いを感じていただけるかと。。。

お化粧と同様に眼鏡って重要なアイテムです。






「肉まん」

2015-04-07-22-25-01_photo.jpg

スマートな夏毛からモフモフな冬毛へ。

この顔の時期になると・・・・・

我が家の冷蔵庫の中に「肉まん」が登場します(笑)





























2015. 5.02 涼しげ



暑いですがなっっ!

なんか、海にでも飛び込みたい陽気ですね♪♪

あれは、学生時代。

同じ思考回路を持った粋なツレ数人と、

海までチャリツーリングに出かけ、

あまりの暑さに泳ごうということになりましたが、

まだ5月で出発前、泳ぐことは考えてもなく・・・

とーぜん、水着など持ってない。

で、協議した結果「やっぱり泳ごう」と。。。

岩陰で全員、スッポンポンになり海に飛び込む。

クールダウンできたので、「さあ、あがろう」となったが

・・・・・人がいる。(笑)しかもカップルが。。。

座り込んで話してる・・・その間、数十分・・・当然、海の中。

今度は寒い。寒すぎる。そのうちみんな唇の色が変わってきた。

やっと、そのカップルがいなくなり海から上がれた。

後日、数人は風邪で学校を休みました(笑)

注)良い子はマネしないように。今だと捕まりまっせ(笑)


HUSKYNOISE

2015_0501_131141-P5012134.jpg
model; H-118
col; 5
price; 23,760yen(tax in)

あまりに暑いので涼しく感じるeyewearを♪

テンプルのホワイト&ブルーが涼しげでしょ♪♪

もうすぐ海の季節ですね。。。























2015. 2.01 ドキューン♪



今日から2月ですね♪

今年も残すところあと11カ月となりました(笑)

ま、ま、今月もキュ~っと楽しく参まいりたく思ってます♪♪


昨年末、おっ♪コレいいじゃん♪♪って、

予約してたeyewearが、やっとこさ入荷してまいりました。。。


HUSKYNOISE

002_2015013115453862e.jpg
model; H-146
col; 5
price; 28,080yen(tax in)


003_20150131154539057.jpg
model; H-146
col; 3
price; 28,080yen(tax in)

さりげなくオトナの女性を演出できそうなイメージが

ドキューンってきました♪♪




























07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nishioka

Author:nishioka
「にしおか眼鏡舗の
これでいいのだ!」
ずっと、ずっと自分らしく…
そういう意味で、
このブログが誕生しました。
これでいいのだ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR