2017. 4.24 おしらせ。



本日、月曜日は定休日をいただいております。。。


「毛玉とり」

50044_001.jpg

を、買いました。

この時期は、サク毛とポチ毛がワッサワサです。

ぽーチャンは、掃除機で吸われるのが好きみたい(笑)

だから、すごく楽っちゃ楽。

問題はサク太郎。。。

どうしてもキライらしくてトンズラこきます(笑)

だから気持ち良さそうなブラシで、

今日こそイケ猫にしたいのですが・・・・・。



では、また明日♪♪






























2017. 4.19 モドキ。



火をつけて吸うタバコから、

有害物質が90%減ったといわれる、

今、流行りの電子煙草オンリーにして3週間程たった。

もう、以前のタバコに依存は無くなった。

で、その電子煙草も一回一回の充電がめんどくさくて、

本数も半分以下になった。


でも・・・・・

この電子煙草が壊れた時はどうするんだろう、オレ(笑)

まだまだ禁煙モドキ人間です(笑)



























2017. 4.17 おしらせ。


本日、月曜日は定休日をいただいております。。。


今日のサク太郎の朝ご飯はササミ定食(笑)

猫さんは肉食とはいうけど、

サク太郎は肉はあんまり好きじゃないみたい。。。


o0800053113620173313.jpg

・・・サクちゃんがササミ食べてるのを見てたら食べたくなった(笑)

よし。今日のアテはササミフライにしよう♪


では、また明日♪♪

























2017. 4.10 おしらせ。



本日、月曜日は定休日をいただいております。。。


今日も先週に引き続き、ありがたいことに

午前中は予約営業でございます♪♪

そして、今日中にボイラーの灯油を

満タンしておくよう命ぜられてます(笑)


sakura_sake.jpg

花より団子・・・より、酒(笑)



では、また明日♪♪






























2017. 4.03 おしらせ。



本日、月曜日は定休日をいただいております。。。


今日は、台湾から一時帰国されてるSさまの予約営業日♪♪

今日も真面目です(笑)


20160205220616.jpg

もうすぐ花見できるかなー?


では、また明日♪♪



























プロフィール

nishioka

Author:nishioka
「にしおか眼鏡舗の
これでいいのだ!」
ずっと、ずっと自分らしく…
そういう意味で、
このブログが誕生しました。
これでいいのだ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR