2017. 2.24 感動は忘れた頃に。


またまたカッコええヤツが入荷してまいりました♪♪


spec espace


2017_0222_094034-P2222873.jpg
model; ES-6403
col; 01
price; 38,880yen(tax in)


2017_0222_094109-P2222874.jpg
model; ES-6403
col; 02
price; 38,880yen(tax in)

昨年秋に発表されたモデルです♪

すっかり忘れておりました(笑)

が、再び目にしてあの時のシビれた感が蘇ってきました♪

ビジネスシーンにもピッタンコですよね♪♪



























2017. 2.23 自問自答。



photo3.jpg

高圧洗浄機。

動画でコイツを使っての洗車に興味がわき、

ただ今、いつポチろうか絶賛悩み中であります。


この悩んでるということはボクの中の、もう一人の自分が

「買うだけでホンマに洗車を自分でするんけ?」

という、ボクの今までの行いに対しての正論をぶつけてきます。


そういや、2年前に買った車のワックスやらケミカル用品は

未だに玄関の片隅に袋に入ったまま日の目をみてないし(笑)


























2017. 2.22 不思議で素敵。



影郎デザインワークスLABYRINTH


2017_0221_140823-P2212872.jpg
作品; MoRA 2
col; 51
price; 30240yen(tax in)

色っぽさ倍増の作品が入荷してまいりました♪

アンティックブルーというカラーも挑戦しやすい色かと。。。♪

LABYRINTHの作品は不思議で素敵な世界です。。。


























2017. 2.21 お供に。



もうすぐ東京マラソン。

近所でも、ジョグってる方を結構お見かけします。

って、ボクとダイエット拒否のサク太郎と共に

ただ、眺めてるだけですけど(笑)


spec espace


2017_0219_112026-P2192871.jpg
model; ES-7090
col; 02
price; 43,200yen(tax in)

スポーツを楽しむのも、まずは見た目から(笑)

お供にはspec espaceが快適さ№1ですよ♪♪































2017. 2.20 おしらせ。


本日、月曜日は定休日をいただいております。。。


今日は確定申告の書類を税務署にポイっと(笑)

家のゴゾゴゾを終わらせて、、、

_Y9C2713_1401153439.jpg

急に「かしわメシ」が食べたくなったので作ろう♪

それとアテは某スーパーの絶品カレーパン(笑)

炭水化物を愛してやみません♪



では、また明日♪



























2017. 2.19 チョッとだけ背伸び。



propo


2017_0218_095415-P2182870.jpg
model; MARTHA
col; 1
price; 34,560yen(tax in)

チョッとだけ背伸びして、

オトナな雰囲気を…っていう女子にはイイかと♪♪

色んな自分を眼鏡でも発見してくださいね♪

























2017. 2.18 シュっとして可愛い。



Ti-feel


2017_0217_094039-P2172869.jpg
model; FLOR
col; 39/24
price; 30,240yen(tax in)


2017_0217_093955-P2172868.jpg
model; FLOR
col; 80/90
price; 30,240yen(tax in)


タイトル通りシュっとして可愛いeyewearです♪

クラシックブーム(?)により少なくなったカタチ。。。

流行りもイイけど、ご自分の個性も大切にしてくださいね♪♪


























2017. 2.17 春色。



日中は暖かく感じる日が増えてきました。

もうすぐ春なんですかね♪


concept 「Y」


2017_0216_102755-P2162867.jpg
model; YC-R
price; 39,960yen(tax in)

うぐいす色が春らしい♪♪

concept「Y」は、自分好みの色で楽しめますよ~♪



























2017. 2.16 キレ味バツグン。



RIDOLのRIDOLらしい、

キレ味バツグンなeyewearが再入荷いたしました♪


RIDOL TITANIUM


2017_0215_101707-P2152865.jpg
model; R-157
col; 01
price; 34,560yen(tax in)

ぜ~んぜん、ダサくないキレっキレなゴールド。


2017_0215_101759-P2152866.jpg
model; R-157
col; 04
price; 34,560yen(tax in)

お顔にのせるだけで目ヂカラUP!な、ミラーブラック。


紳士な方からチョイ悪な方、

そしてバリバリのヤンキーチックな方まで幅広く愛されてます(笑)


































2017. 2.15 健診結果。


ぽーチャンとサク太郎の健診の結果。



おねーちゃんは・・・

IMG_0130.jpg

異常なし♪いたって凶暴元気(笑)



で、弟はというと・・・

IMG_0100_20170214172040ab2.jpg

異常はないが・・・

太り過ぎだってよーっ!

去年から1㌔増量らしいです。。。

そういや、寒くなってから毎晩の散歩も

10メートルから3メートルくらいに短縮してるし、

おまけに、帰りは抱っこやし・・・(笑)

後ろから見るとボリューミーな鈴カステラ感は、

冬毛のせいじゃなかったようですね・・・

しかし困ったもんだ・・・どうしよう・・・(笑)





























プロフィール

Author:nishioka
「にしおか眼鏡舗の
これでいいのだ!」
ずっと、ずっと自分らしく…
そういう意味で、
このブログが誕生しました。
これでいいのだ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR